MUPで学んだことあなたの成功できない理由は考え方にあった??

2020年07月07日

続けられない理由なんだと思いますか??

みなさんこんにちは

今日は

『 継続スキル 』です


みなさん継続して何かできているでしょうか??



『毎朝ランニングしよう!!』

『毎日英語の勉強するぞ!!』 など、、、

最初はやる気もあっていいのですが日が経つにつれてやる頻度が減り

最終的には続かなくなってるってことないですか??

モチベーションが上がる言葉や動画を見てその時はやる気が出ても

その時だけで結局続かない、、、、、、

『やらない方がよかった、、、』

『私には無理、合わない、、、』

そんなことを続けていませんか??

もうそんな自分とはオサラバしませんか!!?




変な広告みたいな始まりですみません(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回この投稿を最後までみて実戦していただければ

継続して何かできる人になれるヒントがあります!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

        では初めて行きます!





   今回キーになる言葉は

成長の継続にモチベーションは無駄

       と

自分の行動をスケジュール管理する

     
     とゆうことです





どうゆうふうにするかとゆうと

まず一日のスケジュールの中に自分が学びたいことの時間を作る
        ⬇️
その時間になったらどんなことがあってもやる!!

それだけです(笑)

スキルを上げたり何かができるようになるには

まず継続することです!!

どんなことがあってもとゆうのは

始めていくと最初はやる気があっていいのですが

徐々にいろいろなことを考えてしまう自分に直面すると思います


例えば

今日は疲れたしいいかな??

やってもできないし?? 

今日は気分が乗らないなぁ〜〜??

1時間だけじゃ足りないし意味ないしな??

こんなやる気じゃ今日やっても意味ないしなぁ〜?

などと思うことがあると思います

このことを竹花さんは言っています!!

継続にモチベーションは邪魔』だと!!

なので継続して何か続けたいと思う方は

どんなモチベーションであれ時間になったら必ずやる

このことをひたすら続けてください!!

やっていくと必ず何かに気付きます!!

それをすることがどんなことが起きるかは

自分は経験はしてるのでもし気になる方は


このブログのブラインドタッチ日記をみてください♪


ではまた次回

見て頂きありがとうございました












ryouji337 at 11:22│Comments(1) MUP | 名言・ビジネス

この記事へのコメント

1. Posted by あさか   2020年07月15日 17:48
http://www.eos-f.net/omoi.html

この記事おもしろいですよーー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MUPで学んだことあなたの成功できない理由は考え方にあった??