いろいろ試すぞ〜〜〜!太ってる原因はあれ???

2020年05月19日

体幹??二日目??どうよ??

今日からまた新しい実験はじめま〜〜す♫


  『体幹』

って大事って聞くじゃないですか??

何が大事なの??

ってネットでみたり人から聞いたりしてなんとなく

わかってるつもりじゃないですか??

わかってるつもりじゃなくて

実際試してみてどおゆう風に変化していくのか

自分はどう感じるのか??

ネットの情報と同じことが起こったとしても

実際に体験するってことに意味があると思うんです。






なので!?

1週間実験してみようコーナー

またやります(笑)

            実は昨日から始めていて(笑)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
   やることは簡単!! 

        プランク

        1日  一分を2セット 

                 やるだけ!
体幹

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






今日は二日目〜〜〜〜!!!!





朝起きたら軽く筋肉痛

ウォーキングの時は軽くお腹に力が入ってる感じ

ジョギングの時出だしお腹に『グッ』っと力が入った!!??

ダッシュの時はまだ耐えられないのか?あまりお腹に力が入った感じがない、、、



プランク中とした後

昨日で軽く筋肉痛だったのできつかったーー(笑)

終わった後は、姿勢よく座るのが楽ですね??



    なんやろこれ??


               ではまた♫


チャレンジしてる方いたらコメントしてください??

共有しましょう!!







なんか面白いのあった(笑)







試してみるかなぁ〜〜〜〜??


ryouji337 at 11:55│Comments(0)体幹 実験 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろ試すぞ〜〜〜!太ってる原因はあれ???