実験二日目実験四日目

2020年05月14日

実験三日目

さぁ〜〜今日も書いていきますよ〜〜!!



昨日

名称未設定のアートワーク 5





今日

名称未設定のアートワーク


なんか変な方向にいってないか??(笑)




今日感じたこと

ずーと見ててHELLOってなんだろうって考えたときに1日の始まりだよな〜〜と思ったので

線と言葉を入れて表現してみました👍

昨日の自分がこんな風に考え表現するなんて思わなかったので
(デザインの結果が良くても悪くても)

そうゆうことに気づけたのはよかったなと思います♫

明日はどんな風に考え表現するんだろう??

楽しみだ、、、♫





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前に紹介したこの商品





amazonで頼んでしまいまして(笑)

飲んで三日たったのでレビュー的なのを簡単に♫



今まででチャイは一回しか飲んだことなくて

その時美味しかった記憶があったのですが

飲んだ感想は

チャイのあの独特の癖、シナモンなどのスパイスな感じ??

バニラ味なのでバニラの味と香り??

ココアと比べると癖あって量飲めないかもって思いました(笑)


                      意外に量入ってます(泣)
IMG_2052



飲まないと減らないので飲んでたら三日目、、、



昨日よりきつくない??

なんか慣れてきて美味しく感じてきました(笑)

また買うかと言われたらココア買いますが(笑)



シナモン、バニラが好きな方は絶対好きな味なので試して損はないと思います!!

豆乳と一緒に飲むと濃厚になり癖をより際立たせるので美味しくなりますよ〜♫




シナモン苦手なんだよな〜〜?(笑)

でもパクチー嫌いな人も食べ続けたら好きになったって人聞くしな〜〜??

飲んでたそうなるかな〜〜??

何か美味しいホットの飲み物知ってる方いたらコメントください♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではまた




















ryouji337 at 10:14│Comments(0)デザイン 実験 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実験二日目実験四日目