あなたの家がクラブに!!??目標設定の大切さ!!  

2020年05月07日

悩む保温保冷カップ!!

みなさんこんにちは♫

パソコンを使う時間が多くなってきて、あったかい紅茶を飲みながら
作業をしているんですけど

その時にある問題がありまして、、、、、もう最近は許せなくなってきてます!!


それは
今使ってるカップがすぐ冷めてしまうことです、、、



3分ぐらいですよ!!??三分!!??

IMG_8750


可愛いんですけどね??(笑)

でも早すぎます流石に!!

毎回温めに行くのがめんどくさくて、、、、

あったかい紅茶をゆっくり美味しく飲みたい!!!


そのためにどうするか、、、、、



    二つの案

1、 保温保冷カップを買う

2、水筒に入れて飲みたいときに飲む分だけ入れて飲む



水筒は書きながら思いついたことなのでどんなのあるか調べてないので明日書きますね??(笑)



カップは動画で色々みたのでその中で良さそうなの三つ紹介します♫

    



1、





本田翼さんもyoutubeで紹介していたものです

このままビールの缶入れたり

コンビニのコーヒーとかカップごと入れたりもできるらしいですよ??

しかもLサイズぴったりですって??

レビューみると

『コンビニで買ったアイスコーヒー4時間たっても氷全然解けてない』

『結露全然ない』

とかってゆうコメント多くて高評価ばっかでしたね??

ただ、、、

保温に関してのレビューがほとんどなくて、、、

あっても冷めるのが少し遅くなる程度だそうです、、、、





でも蓋つきのもあったのでこれなら保温高まりそうですね??

カップ


『飲むときのたってる蓋の部分が少し邪魔なのと』

『飲み口が広いので気をつけて飲まないとこぼす』

『倒しても完全に漏れないわけではない』

ってゆうコメントもちらほらありましたが

コンビニとかのカップ飲み口って『小さすぎっ』て思うことあるし

倒せば完全にこぼれないなんてそんなのなかなかないじゃないですか??

値段が高ければ別ですが??

カップごとは入らないけど、冷たいのとか氷入れてコップに写して飲むのでこっちの方がいいかな〜〜?





2、



動画でみたらスタンレーのと次紹介するカップがダントツで保温力ありましたね〜〜!!

60℃45分もつらしいですよ??結露もないし♫

これならコンビニのカップ、缶入りますし??

ただ値段が少し上がります、、、、(泣)

ここがネック、、、、

質ネームは抜群だが、、、、






3、






悩む(笑)

蓋ありもいいんですけどね〜〜??

薄いらしいんですよね蓋が、、、、

スタンレーいいんですけどコスパでで考えたらサーモスかな〜〜〜

でもバ〜〜ル金属本田翼さんオススメなんだよな〜〜〜(泣)


もうちょい悩ませて!!!(笑)


結果


とりあえず今よりはよくしたいから100均でタンブラー置いてるんでそれで凌ごう!!(笑)


ではまた















ryouji337 at 12:52│Comments(1)商品紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by さかた   2020年05月08日 15:39
面白い記事いつもありがとございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたの家がクラブに!!??目標設定の大切さ!!