ipad 保護フィルム!!巻ノ弐リモートワークに必需品??マイク選び

2020年04月14日

勝ちたい気持ち!!!叶えます!!!

みなさんこんにちは

今日は僕が使ってる携帯の保護フィルムについてご紹介します♫

なぜ保護フィルムを買ったかとゆうと

最近荒野行動とゆうシューティングゲームをよくやるのですが

全然勝てなくて、、、、、泣


勝つためには早く指を動かして操作しなければいけないのですが

そんなことをしているた途中で手汗が出てきて

ゲームがやりにくくなるわけですよ(泣)

今のままだと全然勝てないので  

手汗かいても

滑りやすいくて安い保護フィルム

はないかなと思い調べてみたらいい保護フィルムを発見したので紹介します


保護フィルムにも色々な種類があり、シューティングゲームで使うならこの2種類(簡単に説明)

高光沢とアンチグレア(非光沢)、、、光沢は画面が見やすい分サラサラではない。
非光沢は画面が見にくい分サラサラ



フッ素コート、、、サラサラした質感で快適な操作感。
透明度が高いのでプレイ画面を鮮明に見ることができ、トータルで非光沢(アンチグレア)よりサラサラ見やすさを実現




んで悩んだ結果これに










使いごごち


サラサラサイコ〜〜〜〜〜〜!!

安くていいもの買ったーーと思ったら、、、、




手汗で滑らなくなってくる、、、、(泣)


安いからなのか、なんなのか、、、

ゲームで勝ちたい僕はすぐ行動に!!!




もう一つのアンチグレアを頼むことに!!

滑らないけど届くまで使うしかないので使っていくと




なんと、、、、、、、、、、!!





フィルムが慣れてきたせいか滑ってくるじゃないですか(笑)

まじ???(笑)
勝敗は、、、内緒、、、、(笑)

ただ動きやすくて楽しい!!!



てことで最初に買った









これを今でも使ってます(笑) 

頼んだもう一つのは大事に次使うようで保存しております(笑)

先を急いだら行けませんね〜〜〜〜(笑)

そんなことを学ばさせていただきました♫失敗もいい経験♫

ではまた











ryouji337 at 20:36│Comments(0)商品紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ipad 保護フィルム!!巻ノ弐リモートワークに必需品??マイク選び